› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › 実はは〇〇なんです。
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2016年01月22日

実はは〇〇なんです。

実はは〇〇なんです。

おはようございます。

風なし、天気よし。
気持ちいい朝のスタートですね。

今日は金曜日。
金曜と言ったら・・・・・

ナイター営業日
freety days

夜は21時まで営業です。


皆さんは今週末何します??


そろそろ切りたい、イメージ変えたいと思ってらっしゃるあなた、

goodなスタイルにしますよ。

・白髪が気になる
・ストレートに飽きてきた
・このうねりをなんとかしたい
・色味を変えて雰囲気変えたい
・ポイントでハイライトをいれたい・・・
などなど

あなたのお悩み、希望を私達に聞かせて下さい。

0538-43-1823



今週末のご予約空き時間です。

本日

11時
12時

14時30分
15時

16時30分

18時30分
20時


明日(土)

12時30分
13時30分

17時30分
18時


*午前中希望で朝早くてもいいよって方は
 8時30分 OKです。


明後日(日)

 9時
10時30分

12時

15時30分
16時30分

18時


あたたのご都合のいい時間を教えて下さい。

0538-43-1823

それでは今週も楽しんで行きましょう♪



同じカテゴリー(shop news)の記事
~うる艶縮毛矯正~
~うる艶縮毛矯正~(2024-05-10 08:28)


Posted by Hair freety at 08:43│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はは〇〇なんです。
    コメント(0)