› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › やっぱり気になりだした根元
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2016年01月20日

やっぱり気になりだした根元

やっぱり気になりだした根元

おはようございます。
各地で雪が降ってますが

やはり・・・

袋井は降りませんね。


通勤に雪が降らないのは助かります♪

lovelyjetさんコメントありがとうございました。
お手入れ楽になるのでぜひ一度お試しあれ!



そろそろ根元の白髪が気になりだした松下さん、伊藤さんへ

気づいたらこんなに根元の白髪が
出てきちゃったって感じてませんか??

気づいたときは染め時のサインですよ♪


あなたはご自分が使っている白髪染めに
いつも不満を持たれていませんか?

「本当にこんなパサついていいんかなぁ…?」

などと悩まれながらも白髪染めをしている…

そこで、今回お伝えするのがそんな不安の解決策です。

freetyではなるべく痛まない、
頭皮にやさしい白髪染めしかおいておりません。

なぜなら、頭皮の状態が悪ければ、
キレイな髪にならないからなのです。


だから植物成分にこだわっているんです。
あなたの希望する色、白髪の量、頭皮の状態をみて

・オーガニックカラ-
・ナチュラルハーブカラー


で染めていきます。
パサつく髪からおさらばしましょう♪


0538-43-1823
御前崎や島田からもご来店されております。

本日のご予約空き時間のお知らせ

12時
13時

15時
16時

18時
18時30分

0538-43-1823
やっぱり気になりだした根元

あなたのヘアーライフから
楽しい毎日が始まりますように♪







同じカテゴリー(shop news)の記事
~うる艶縮毛矯正~
~うる艶縮毛矯正~(2024-05-10 08:28)

GW直前情報☆
GW直前情報☆(2024-04-25 08:10)


Posted by Hair freety at 08:37│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり気になりだした根元
    コメント(0)