私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2016年03月22日

安くないですかー??



おはようございます。

連休ありがとうございました。

お休みで岡崎にある南公園に行ってきました。
キッズが喜ぶ遊園地

乗り物60円~100円なんです。

ゴーカートから観覧車、メリーゴーランドなど
激安で遊べるんです。

安くないですかー??

静岡県にも出来てくれないかな♪

三連休ともあり、たくさんの人でにぎわってました。


この辺で遊びつくしたって方、行ってみて下さい!



さぁ今日からfreety営業再開!

本日の予約空き時間ココです。

 9時30分

11時

12時30分~13時30分

15時~16時

18時30分
19時

あなたのご都合のいい時間を教えて下さい。

0538-43-1823


そろそろ静岡県も桜の開花ですね。
お出かけ前に気になってる根元のカラー、
染め時ですよ!

あなたからのお電話お待ちしてます。




同じカテゴリー(プライベート)の記事
初めてのご対面
初めてのご対面(2019-07-16 08:35)

沖縄の思い出
沖縄の思い出(2018-08-23 08:19)

美容師の休日
美容師の休日(2018-01-23 08:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くないですかー??
    コメント(0)