› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › 僕もくせ毛で悩んでます・・・
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2013年05月29日

僕もくせ毛で悩んでます・・・



おはようございます。
梅雨入りしたみたいですね!

今日のお写真、Kさん
先週末、セットさせていただきました。
ハーフアップもgoodです。

Kさんも9月に結婚が決まってるみたいでおめでとうございます。
セット中、Kさんの結婚の話や旦那さんの話など、
幸せが伝わってきましたよ!

お客様のライフスタイルにあった髪型、
お客様に似合うセットなどなど・・・
私たちに提案させて下さい。

0538-43-1823
くせ毛でお悩みのお客様、
僕もくせ毛でこの時期が嫌なのが解ります。

なのであなたの一番気になる部分も理解できます。
僕にあなたの悩みを解消させて下さい。僕もくせ毛で悩んでます・・・

貴方との出会いが私たちの幸せであり、
貴方の「喜び」になりますように・・・


僕もくせ毛で悩んでます・・・



同じカテゴリー(shop news)の記事
GW直前情報☆
GW直前情報☆(2024-04-25 08:10)


Posted by Hair freety at 08:25│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕もくせ毛で悩んでます・・・
    コメント(0)