› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › お客様の声 › お客様からのメッセージ・・・
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2013年04月30日

お客様からのメッセージ・・・


おはよございます。
皆さん、GWは満喫してますか??

昨日は月曜日でお休みいただき、
息子の初節句を親戚一同集まり、
袋井の駅前、居酒屋「のら」さんにて
美味しい料理とお酒を堪能しました。

「のら」さんは同級生で、いつ行っても
笑顔でお出迎えしてくれて気持ちいい接客してくれますよ。
従業員のstaffもマジいい感じ・・・
是非行って見て下さい。


さてさてお客様からのメッセージ頂きました。
Nさんありがとうございました。

気に入ってもらえてうれしいです。
もっともっとNさんの期待以上に「喜び」、
感じてもらえるよう日々勉強していきます。

GWは通常営業しております。
本日も朝9時OPENです。

0538-43-1823

「あなた」との出会いが私たちの幸せであり
「あなた」の「喜び」になりますように・・・



同じカテゴリー(お客様の声)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様からのメッセージ・・・
    コメント(0)