› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › この組み合わせでバッチリ決まる。
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2024年03月22日

この組み合わせでバッチリ決まる。



ツイスト&ハイライトの魅力

おはようございます。
初めてのパーマにカラーもしたいけど・・・・って
思った事はありませんか??

メンズパーマで失敗しないのが
「ツイストパーマ」

強さは強弱できてセットも楽だからしっくりきます。

初めてのパーマは家でも再現性が楽な方がいい!

ツイストに相性がいいのはハイライト

束感が出るパーマにさらに束感が出しやすいハイライト
この組み合わせでバッチリ決まる。

印象変えたいあなた!
ぜひ一度お試しください。







同じカテゴリー(shop news)の記事
GW直前情報☆
GW直前情報☆(2024-04-25 08:10)


Posted by Hair freety at 08:30│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この組み合わせでバッチリ決まる。
    コメント(0)