› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › 市販のカラー剤で傷む理由 matome
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2018年06月21日

市販のカラー剤で傷む理由 matome

市販のカラー剤で傷む理由 matome
袋井市にある


白髪染め、ダメージレスパーマ専門の美容室


Hair freety



0538-43-1823

http://hairfreety.com/

Line@始めました。
髪の毛の相談、スタッフ募集、時間外予約等受け付けております。

友だち追加

おはようございます。

なんだか梅雨本番になってきた感じですね。
髪のふくらみ半端なくないですか?

湿度が髪で分かりますね。

私はクセっ毛だから直毛が羨ましい
直毛の方は多少はクセがあった方がいい
ないものねだりですね。

あなたはどっちですか??

髪の内部ってパーマがかかるのに必要な物や
カラーの定着、発色に関係あるものが入ってます。

そして聞いたことあるかもですが表面にはキューティクルっていう
ウロコの様なものがあります。

このキューティクルが剥がれると(ダメージですね)
カラーの定着、パーマなどのかかりも悪くなります。

白髪が元気(丈夫)な訳
これは普通の髪よりキューティクルの重なる枚数が多いんです。

カラーやパーマの時間も長くなるんです。

市販の白髪染めって傷むの??
白髪染めはこの原理で強めのお薬に作られています。

美容院なら髪の太さや量、ダメージに合わせ調合できるから安心。
しかし市販は誰でも染まるようにダメージ度MAXなのです。

おーなるほどっって思った方が多数ですね。

市販で染めてギシギシって感じられてるあなた
今からでも少しずつリセットしてあげると、頭皮や髪にいいです。


まずは自分の髪の事を知る。大事ですね。


それでは本日のご予約空き時間のお知らせ

13時
14時
16時30分
18時
19時

あなたのスタイルお任せください。
素敵にする自信ありますから☆

0538-43-1823


初めてご来店のお客様はご来店のきっかけに
こちらのクーポンをお使いくださいませ。

http://beauty.rakuten.co.jp/s4010012146/menu/


スタッフ募集ページ
3分だけ私達にお時間をください。
↓↓↓
https://hairfreety-kyujin.jimdo.com/





同じカテゴリー(shop news)の記事
GW直前情報☆
GW直前情報☆(2024-04-25 08:10)


Posted by Hair freety at 08:33│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市販のカラー剤で傷む理由 matome
    コメント(0)