› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › shop news › 頭皮の事を考えてますか??
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2015年11月25日

頭皮の事を考えてますか??

頭皮の事を考えてますか??

おはようございます。

寒くなったり暖かかったりで
皆さんは体調は崩されていませんか??

安心して下さい♪
私達は今日も元気いっぱいですから☆


毎朝の髪のお手入れの時に
根元の白髪が気になってきたなって思った方??


そろそろ染め時ですよ!

ホームカラーで染められてるあなたは要注意

毛先が絡んで櫛を通すのが大変じゃないですか??
そうなんです。ダメージが進行してるんです。。


5年後10年後・・・も付き合っていく大切な髪を
大事にしていきませんか??

freetyの白髪染めは、
‣89%自然由来成分のオーガニックカラー
‣ダメージレスのハーブカラー

取り扱っております。

髪だけでなく頭皮が一番大事だと考えるからです。


頭皮が弱ってると生き生きした健康の髪は生えません。

まずは頭皮の事を考えて元気な髪を
ずっとずっと維持していきませんか??


それでは本日のご予約空き時間のお知らせです。

 9時

12時
12時30分

14時

16時
16時30分

17時
19時


あなたのご都合のいい時間を教えて下さい♪

0538-43-1823

**ゆるーくパーマをかけてみたい方の為に、
     低温トリートメントパーマ

        その名も
       デジキュア
       10,800円
   (シャンプー&カット込み)

新メニューが追加しました♪


あなたのヘアーライフから楽しい毎日が始まりますように・・・





同じカテゴリー(shop news)の記事
~うる艶縮毛矯正~
~うる艶縮毛矯正~(2024-05-10 08:28)

GW直前情報☆
GW直前情報☆(2024-04-25 08:10)


Posted by Hair freety at 08:46│Comments(0)shop news
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭皮の事を考えてますか??
    コメント(0)