› Hair freety 袋井市美容室 白髪染め 縮毛矯正 › 楓ブログ › イメチェンしませんか??
私達と一緒に働いてみませんか?? 小さな美容室だからこそ、あなたの可能性を引き出せます。 詳しくはお気に入りのスタッフ募集ページを覗いてみて下さい♪

2019年03月26日

イメチェンしませんか??


こんにちは(^^♪

三月も今週でラスト!
新生活に向けてイメチェンする人が増えています!!



このお客様ももともとはロングヘアで
11月にご来店して以来カットもカラーもされていませんでした。

バッサリ広がりやすい髪をまとまりやすいボブにカットし
ベースは暗めのグレージュにして、ハイライトをいれて
ハイライトの黄色味をとりカラーしました☺

めちゃくちゃかわいい動きのあるボブスタイルに大変身(^^)/


ハイライトを入れるだけでも
だいぶイメージが変わるのでぜひ試してください(^^♪


kaede





同じカテゴリー(楓ブログ)の記事
hair style
hair style(2018-07-25 11:08)

BBQ
BBQ(2018-07-17 13:01)

men's hair color
men's hair color(2018-05-31 10:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメチェンしませんか??
    コメント(0)